//目次スタイル変更

ダウンロードが約6倍な速度!?ブラウザ「Cốc Cốc」

2019年3月23日土曜日

ソフト/アプリ 雑談

t f B! P L
Cốc Cốc (コック・コック)

ベトナムでのシェアNo.1ブラウザ。

主に各動画ストリーミングサイトでのダウンロードに特化している節がありました。
標準機能でTorrentも利用可能となっているので、LinuxのUbuntuをダウンロードが難なくできました。
 「ダウンロード速度がなぜ早いのか?」といいますと、わかりやすく言いますと6分割にしてダウンロードしやすくなっているらしいです。


 日本語化などの必要もなくてGoogle Chromeと同様にベトナムの感味わえたのはちょっと海外に放置された気分になりました。(アンインストールしてもう一度入れ直したら治りました。URLはvi版になってますのでEnglish版で自動的に日本語化されます。)

でこのブラウザは広告で成り立っているので新規タブがうざいので…

ここの公式から紹介されてるよく読んでみると幸せかもしれません。

▶Google Chrome の新しいタブを設定する https://www.tipsfound.com/chrome/01006

拡張機能の「New Tab Redirect

「なんだこれ」と思いますが私が探した中ではこれが1番DL速度もよく使い勝手も簡単で教えれるものだと思いました。

おわり。




ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ