//目次スタイル変更

100円当たった

2017年8月17日木曜日

雑談

t f B! P L

omuni7(オムニ7)で100円当たった!(セブ&アイグループのサイト)

 なんとここにあるグリープの商品を注文して、セブ&アイグループのコンビニで受け取れる!そして返品も無料という恐ろしいサービスが受け取れます。
ナナコカードで支払いも可能らしい。
自分は、セブン&アイは近くになく片道約15分かかるという田舎です。




ネットショッピングだと他にAmazonを利用します。


 しかしAmazonの倉庫の近くなので、Primeにならなくてもすぐに届きます。お試しでPrimeでを申込んだのですが逆に遅くなりました。(この時動画配信や本、音楽がありません)

 気になったので詳細をAmazonカスタマーサポートセンターに電話して聞いてみると、配送手段が一般とは別に分かれていてその時間帯を過ぎてしまうと翌日に延期になってしまうなどあるらしい。
一ヶ月無料で試したいたのですが通常2.3日(昼)で届く商品がPrimeにすると2.3日(夜)になってしまうのである。
これは困ったと考えていた、この申し込んだ時期はAmazonの配送サービスが佐川急便の配達であった。
今ではクロネコヤマト宅急便に変わっているので審議はわからない…。
クロネコヤマトさんは顔見知りで朝の10時12分にピンポンを鳴らすという偉業になっているので「朝はええええええ」でチャイムで起きたりする。
(Amazon以外の品物がくる代わりに買ってあげたりしている)
Amazonはブランドみたいに自分のロゴの商品を展開してたりする。(あとコラボとか)


他の配送会社は、郵便局は時間が不明で郵便受けに投函されます。
音もなく忍び寄りますね。
ゆうパック、ゆうメールなど利用してるので嬉しいです。数百円で届けてくれるんですよ?自分に「数百円やるから行け」と言われたらしません。
飛脚ってすごい。

ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ