//目次スタイル変更

3/31 3月おわりだね

2021年3月31日水曜日

t f B! P L

3月おわりだね

なんかあっとゆーまだね

3月なにかしらあったこと
・STREAM DECK を購入(使い慣れない)
・マウスパッド2枚
・ツール移行をした(BOOTHに地道に)
・イラスト書いてLive2Dで(動き作成)練習してFiceRing(Steam導入)をして納得しない
・webカメラ届いた
上のはほんの一部

4月の予定?





ぱくたそ-座りながら値落ちしそうな猫




前日から予定をいれてます。まーなんとかなるかー?
予定をアプリで一番初めに見るようにしたら忘れないようになった。
だがしかしToDoリストくん君はだめだ。




4月 予定(未定)

・イラストを本格的に書く
・ツールを公開
・予定通りやる
・なんか撮影編集する


冬から春になってきた

特に書くことない。



●体調面

ひどい

●めんどくさがり

なんとかなおしたい

●いつもねむたい 

寝ること


4月なんとかかんとかはじまり

始まり。



ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ