//目次スタイル変更

アプリ紹介とか?

2017年8月1日火曜日

アプリ

t f B! P L
いろいろ更新されたのでおすすめしようとしました。

OpenTween ツイッター監視投稿ツール TweenからOpenTewwnになりました。

使ってみてちょうだいな。最新は1.3.8verです。

タイプウェル タイピング練習ソフト タイパーを目指しましょう。

タイプェル国語RをまずDLしましょう。
自分好みのローマ字入力を使用してみましょう。


ここにランキング入を目指して頑張る人もいます。自分は速度よりミスタイプ0を目指して打ってます。
タイピングなんて得意じゃないよ教えて欲しいけど…。って人には"美タイピング"です。
打ち込み練習にとても便利な教科書とソフトが付属してます。

本の紹介:美タイピング 1秒間に約2.5打以上打てるようになります。


Windows 自動化ソフト UWSC  その作業自動化できるよ

「機能」
・ マウスとキーボード入力を記録して再生する事ができます。 (スクリプト形式ですので自由に編集する事ができます)
・ 強力なスクリプト言語によりアプリの操作ができます。 (COMオブジェクト、DLLの利用も可能です)
・ スケジュール機能により指定時間や指定ウィンドウが現れた時などの指定ができます。

無料版は特に不自由なく使えます。体験日数などありません制限なしです。
自分は有料版です。(exe配布のため)

本の紹介:Windows マクロテクニック ゆいつUWSCを解説している本です。
私はお気に入りで2冊持ってます。




AutoHotkye
古事記に書いてあるパソコンのプログラム

AutoHotkeyはホットキーへの機能の割り当てなど常駐ソフトの作成に特化したスクリプトエンジン。多彩なコマンドが用意されており、GUIを持ったプログラムの作成も可能。任意のキーの割り当て変更、マクロ、ウインドウ操作 ...
オープンソースの簡易プログラム言語、Windows用フリーソフト。
コレ読んで勉強しなさい AutoHotkey Wiki
exeツール配布予定






ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ