//目次スタイル変更

朝起きて…

2017年8月11日金曜日

PC 雑談

t f B! P L
Hearthstoneを起動してついに・・・!

「凍てつく玉座の騎士団」登場!カードパックの購入と開封が可能になった!
今ログインすると凍てつく玉座の騎士団カードパックの3パックを無料で受け取ることができる!
自分は事前に3パック貰えていたので計6パックでコイン1200あったので注ぎ込んで18パックを剝きました。



結果はレジェンド2枚! (でも、使えない…カードだったりする…)
タルダラム公爵 ムウラビ
10パックに1枚くらいの確率でレジェンドになったらしいです。そしてレジェンドかぶりはなくなったらしいです。1枚だけ持ってればいいだけですもんね。
喧嘩の酒場で新しいカードの練習ができますよ!
ヒーローカードも使えますよ!(ランダムですけど)

話変わって外付けHDDが

「ドライブ F: を使うにはフォーマットする必要があります。フォーマットしますか?」

と脅してきたので仕方ないので復旧ソフトを探して見ました。
Recuva というソフトを使いました。
復旧できたのですがもう中身に興味がわかなくなったのでフォーマットしてしまいました。いろいろ入ってたんですがね…。
中身確認してまーいいかなぁと…。一部壊れていて時間もかかるだろうしすぐすみました。
古い230GBの外付けHDDです。中身を変えて新しいHDDにしたほうが良さげですね。
SSDも欲しいです!!!!!!

今日はパスタを挟んだパンを食べました。
昨日パンを渡したらそしたら朝パンをもらいました。コストコでいっぱい買ったおっそわけらしいです。たくさんえと言っても10個ほどですけど…。

それくらい

ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ