//目次スタイル変更

電話の音で起きた。

2017年8月10日木曜日

ご飯 雑談

t f B! P L
自分の着信音は「Mrs. GREEN APPLE - Speaking」の「ぃえ~起きて寝て!最高にしよおぉお」って音がなりました。
下にYoutube貼っておきますね。

驚いて電話に出てみると…
電話に出ると支払いの催促でした。ごめんさい。
ということで支払いをしにコンビニに行くついでに寿がきやによりました。

スガキヤ ロゴ
飲食店は Sugakiya 
寿がきやってなんや!と言われそうですけど…
ラーメン1杯320円ソフトクリムが美味しいお店です。

メニューも色々あります。
闇のワンオペも見どころです!!
(大体はおばちゃんが高速で処理してます)
可愛い女の子はいません。
ロゴの女の子はいません。


今日は季節限定のざるラーメンを食べました。
URLでメニューを見てみると「おーこんな感じか」と見れます。二種類のつけタレさっぱりした和風だし醤油つゆ麻ラー油がきいた豆乳担々ゴマつゆ両方共とても美味しかったです。
しかも、麺量1.5倍のボリューム!!!




最後にソフトクリームのレギュラーを頼みました。
口の中に広がる美味しさすごい好きです。

幸せ感を味わいながら終りを迎えました…。






支払い終わってません。
帰りにセブンイレブンにより支払いをナナコカードで支払いを済ませ家に帰りました。

朝の食べ物がないことに気づきスーパーでパンを買いました。
(ホットドック挟むパンみたいなの真ん中切れてるあのパン(?)を買いました。)
家でパスタを茹でてナポリタンを作りました。これを挟めば…朝ごはんナポリタンを挟んだパンができます!!!

今日の更新終わり。

ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ