//目次スタイル変更

タイピングが遅い

2017年8月27日日曜日

雑談

t f B! P L
寿司はいくらの話で載せました。

 最近打つのが遅い感じがします。暑いとかありますかね?美文字タイピングをも言う一度見直します。タイプウェルも地道に打ち込みしないとなぁ…。
寿司打はネタが気になっていつも打てません。「何が?」って人教えますね。
気になりませんか?
エビの前に「入学式」とかあるんですよ!?気になって仕方ない。これ以外にイクラの前に「カオス理論」と出るんですよ!?関係性皆無!!
連想して考えてしまいますね。イクラに力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論があると思いですか?!
あの崩れ落ちる瞬間に「カオス理論だ…!」と言う人いたら私だと思います。

 寿司ネタは、まずタマゴ イクラ 穴子と言った感じで食べますサイドメニューは天ぷらを頼みます。サイドメニューが色々あるとうれしいですね。数ヶ月は寿司食べてないですね。食べたいなぁ…。握れるから魚くれたら握り寿司を作りたいです。



今日見つけたこと
読書感想文 ポスター 夏休みの無駄な宿題二大巨塔だとおもう。
ポスター出品しよう!

こうなると日本、アメリカにネット攻撃されても手出しできないね。

今日の一言
頭痛がロキソニンで治った。程々に飲みます。気圧が変じゃない??
(ロキソニンとロキソプレフェンは少しの違いがあるので効き目の違いが個人差により多少あります。自分にあったものを飲みましょう。自分は安めの奴が一番あってました。)

ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ