//目次スタイル変更

見たアニメとか

2017年9月5日火曜日

アニメ 雑談

t f B! P L
ナイツ&マジック (公式ページ急に音がなります。) 1~10話アニメ版を見ました。

 天才プログラマロボオタクが交通事故で死亡し、異世界に転生し戦うアニメ!
「主人公さすが~」って感じでけものフレンズを見ている感じでゆっくり見れました。悲しいことは特にシナリオありません。主人公の「僕やってみたいことがあるんですか…」がけものフレンズのカバンちゃんみたいでした。
私も死んだら異世界に行きたいです。主人公エルくんかわいい。

セントールの悩みも見ました。

最初展開についていけなかったですが一瞬「えっ?一話飛ばした?もしかして前やってた続き?」見たいと思いましたが前後導入がわかりにくい演出でした。

内容は、人間とは別のifの時代のお話で学生のお話です。
獄楽望みちゃんが好きです。1番右の子。

4話が1番好きかもしれません。

人によるかも?でも主人公のもふもふに飛び込みたいです。


異世界食堂はのほほんと終わりそうな感じです。料理アニメ好きです。でもてーめーはダメだワカコ酒


お昼ごはんに焼鳥どんを作りました。
食べた…食べた…。けど飽きてきたなぁ…。3日くらい作ってる。

 作り終わってから微妙にうだうだ布団に転がっていました。その後、スーパーでパンを買いました。あと、ミニドーナッツ30個入りのファミリーパックを買いました。
リンゴジュースも…なんてかわいい買い物なんだ…。

夜にまた焼鳥どんを作りました。


今日見つけたこと
自分の顔疲れ切ってるを反射した鏡でみた。こりゃあかんわ
机を拭いたらざらつきがなくなった。

今日の一言
人の嫌なところを見つけるんじゃなくて良いところを褒めましょう。
見てるだけじゃわかんないし話してみましょうそれでもだめなアイツをどうにかして消しましょう。世の中のため被害を増やさないためにです。
市民幸福ですか?

ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ