//目次スタイル変更

夏が帰ってきた。(限定)

2017年10月11日水曜日

雑談 修理

t f B! P L

今日、起きたら水を飲むのですがHOTなお湯になってました。
眠気なまこで時計と温度計が一緒になってるやつを見てみると、41.0℃と表示されていて「ぁ?」となりました。
起きたのが15時だったので意識を失ってこの時間にまた起きたのかと驚きました。下の階に行くと31度でした。
私の部屋は恐ろしい暑さが来てひとのいのちを奪うと思います。
クーラーに温度計つけて自動的にこの温度になったら「設定 21℃ 冷房起動」と言うようにすれば死なずにすむと思います。
今日暑くて家で「死んでる!!!!」って悲惨な結果が起きないようにしてほしいです。
でも、暑いときに焼き鳥と酒は合うと思います。


話変わって

CanonのMP600のプリンターヘッドが認識しないトラブルがあり3ヶ月ほどプリンターが使えてない状況でした。新しいプリンターを買っても到着してからすぐ壊れたりして散々な事が起きました。
MP600のインクのストックが黒の大容量が9個も残っていたので、プリンターヘッドだけ買い替えました。ジャンクなんですが使えます。
取り外し取付簡単でした。スロットにシュッと入れるだけ。
3ヶ月ぶりのプリンター起動しなんとか安心しました。
これからいろんなものを印刷できる!!!(ただし、赤だけ薄い)

キャノン-PIXUS MP600  公式サイト
Amazon-Canon PIXUS (ピクサス) MP600 どんなのか見てみて
これが壊れたら電気家電屋さんで保証期間3年保証を5年保証にしてくれるやつを買いたいです。それか個人会社を起業してレンタルプリンター(月額2000円)を経費で落としたいです…。
壊れないのが一番なんですが。

それと、自炊(電子書籍化)とかもほしい。


今日見つけたこと
水を入れてたらお湯のペットボトル持っても生暖かい。

今日の一言
たぶん瀕死の状態だったと思う。

戯言
部屋があつい。

ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ