//目次スタイル変更

さむい。

2017年11月20日月曜日

Amazon 雑談

t f B! P L
更新最近遅くい
理由は「明日やろう…明日やろう…」で1週間過ぎてしまうのでかけるうちに書くことにした。

ぱくたそ:まんまるりす

今日寒くてカーディガンをAmazonで注文してみたのですが、家でよくよく探してみましたらあったのでキャンセルしました。
まだ梱包まで進んでなくて良かったです。

カーディガン検索:Amazon 某ユニク○より安くありました。1000円以下とか激安もあります。生地とかサイズ評価を見て購入しましょう。
昨日は実は店でカーディガンを見てました…。値段を見て呆れました。


Amazonで見かけるけどなかなか買うまでに踏ん切りができない私です。
(これは必要!となると購入するのは早いです。みんなもそうでしょ?)
必ず購入するものとかあったりしますか?自分は特にこれと言ってないのですがほしいものリストが20個くらいあります。



そういえばブラウザのFirefoxが新しくなったらしいですね。自分はベータ版から最新のを3ヶ月前から使っているのですが「アドオンが無い!!」と嘆いている方がいらっしゃるのでアドオン開発をしようかな?とか思ってます。
Firefox公式ダウンロード Chromeより早くなってます。(マジマジ)

「前まであったのに…」を貢献しようと思います。(お金ください。)
更新後Firefoxのアドオン投稿できるように登録します。

戯言
やることなすこと遅いと思いますが一つ一つ成し遂げていきたいです。
マルチタスクが自分できないのでゆっくりやります。
マルチタスクできる人憧れます。行動ができなくて考えはマルチタスクできるのですが、が、が、…。

ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ