//目次スタイル変更

もう夜じゃん。

2017年11月24日金曜日

雑談

t f B! P L
内容がないけど書いちゃうもんね。
ぱくたそ:予定を書き込む

 明日はアドオンの作り方を勉強して、それと入金…。
支払いが溜まってるので…。
タスクスケジュールを作ると地道にですが小さな成功が多くなり大成功(?)するんじゃないかと
自分は、あまりにも「自分一人でこうする」「ああする」とができなく、マルチタスクのお話したと思いますができません。
こうしようと最初から決めておくと(時間も決めて)行動をすることができるので案外おすすめですよ。今年のスケジュール帳は時間で見れるものを買う予定です。

Amazon:スケジュール帳
案外本屋さんよりわかりやすい写真で嬉しい。


Lifebearというスマホアプリを入れていたのですが、スマホが半壊してiOSも古く切られそうです…。スケジュール予定を埋め込めるアプリです。
今思ったのですがiPadでスケジュール見ればいいのでは…?

アプリで管理できたりするとカッチョよくないですか??

戯言
どうぶつの森楽しい

ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ