//目次スタイル変更

三連休終わってしまった。

2018年2月13日火曜日

Amazon 雑談

t f B! P L
初日からこんな顔してました。
ぱくたそ:示談の条件を言い渡す猫


みなさんどうでしたか?
特に私は通販で頼んだものが型番が違うとかあり予定が全て崩れ落ちました。
返品の商品を梱包して送ってきました。
2,3日で返金処理が終わるらしいです。返金の分とお金をプラスして良いのランクのものを注文することにします。




 最近FirefoxとGoogleChrome両方共調子が悪くてブログ作成ままならない状態でした。
Firefoxは起動が重くて入れ直しました。
Chromeは日本語入力が受け付けないのでこのブログが書き終わったら入れ直します。
いつも使うブラウザが調子がおかしくなるとブログ書くのが億劫になって一週間、二週間放置とかザラになりますね。

「書きたい内容が無い→放置→書かないと」とループしますね。そんな毎日こんなことがあった!って書けるブログの人すごいですね。
毎日「ブログに使えるかも!」と思いながら生活してるんじゃないですかね?
ブログが体の一部に…。

ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ