//目次スタイル変更

炊飯器を買った。

2018年3月14日水曜日

Amazon 雑談

t f B! P L
ぱくたそ:こたつの中からこんにちわにゃ


記事のとおり炊飯器を買いました。
三菱電機 IHジャー炊飯器 5.5合炊き ホワイト NJ-NH106-W  
5.5号と言う微妙な数字ですが、味ご飯を作るときには窯が大きいほうが具材が入れやすいので大きいのを購入しました。
夜のご飯が明日の朝食べても臭くないし固くない。
前の炊飯器は3号窯で傷がついて味が落ちてしまったのでお役御免かなぁ…。なにか新しい使い方があると思いますので捨てないで研究します。

あと、AndoroidにMicroSDカードを挿入しました。
『写真がちゃんと取れるぞ―!』ってな感じで撮ってみたのですが画質があまり良くないです…。iPhoneほしいですね。
噂としてiPhoneSE2、それと同時にiPhoneXPlusも生産準備中など出てますね。9月頃発売かな?生産ラインが中国なんで情報流失はやいはやいですね。

ブログ更新忘れててごめんね。



ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ