//目次スタイル変更

4月じゃん。

2018年4月1日日曜日

雑談

t f B! P L


新社会人のみなさん、おめでとうございます。
大変だと思います。いろいろ問題があると思いますが安心してください50年苦しめば終わります。年金の支給が現時点の計算で約80歳から支給らしいですね。
会社が終わっても10年は食いつなぐ何かを持ってないと行けない時代になりました。

難しい話は辞めにして、明るい話をしましょうか。

2週間ぶりの更新ですが忘れてました。すごいぜ、すっぽ抜けてました。
読んでくれてる方は少ないと思いますけど読んでくれてありがとうね。
関係ないけど3月の中旬ぐらいに誕生日を迎えました。健康に迎えられて嬉しいです。

今日のお話をしましょう。
4月1日朝パン屋さんにお友達とモーニングを食べに行きました。パンが食べ放題のお店です。レーズンパンがとても美味しかったです。
お昼ごろサクラを見に行きました。チリ初めで桜吹雪みたいな景色が広がってました。
朝食べたパンを食べたので胃袋が膨れ上がってて屋台を見ても『食べたいな~』ッテ気持ちになりませんでした。

充実した一日…と思いきや3時間ぐらいでぐったり家に帰ってしまいました。
体力をつけようとそれと遊び金があれば…と思いました。

ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ