//目次スタイル変更

自分の誕生日が近くになったので

2021年3月15日月曜日

elgato

t f B! P L

自分で買った




まず最初にelgatoのマウスパッド
(予想してたりサイズ:39*29cmデカマウスパッド)


そしてついに



elgatoのあのこ!!!!!!



elgato STREAM DECK









ついに手に入れた!!とってもとってもうれしー


Amazon:Stream Deck すぐうりきれる!

何が使えるの?

ボタンが液晶になっていて、「階層型のファイル」「ショートカット」などなどたくさん!
から詳細が見れる。というよりYoutubeで動画を何本か見ると『ほしい!』となる。




●まず最初に「ブラウザ」に設定した。



公式からDECK用のアプリダウンロードしてね。
まず最初にdefaultの「ホーム」を設定した。「Vivaldi」しかないけど(まだ届いて2時間)

ダブルクリックしたら、




動画の再生の「等倍速」「2倍速」を設定しておきました。とりあえずなんですがこれはうれしい。ショートカットクリエイターのわたしにはぴったり!


あとこちらから、Stream Deck Key Creator | elgato.com アイコンを作成することが可能です。



●このあとコレどうするの?

あん?コレ決まってるじゃん!!!!いちいちショートカット押さなくてすむ。そんでVtuberの表情とかとうろくしていこうとおもう。

(本体と表情 作っては捨てを繰り返している)
フットスイッチだけだと足りないと思って購入をした

検索してもっと使いやすくする使い方覚えようとお思います。

●誕生日はもうすぐ!!!!



誕生日   3月18日


はい





ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ