//目次スタイル変更

6/19 モー烈にかけなかった。

2018年6月19日火曜日

雑談

t f B! P L

 久しぶりの更新になりますね。
(牛の姿に成り果てた、なまえ)

家に帰るとデスクトップパソコン、ノートパソコンがご臨終のもありまってなかなか更新しませんですみません。
スマホやタブレットから更新できますが画像がおけるなど便利性があるとなかなかできませんね。Twittreではツイートしやすいんですけど・・・。

今PCはMacProの2013年版を修理して改造して使ってます。
D-CoreX 2CPUの16GBなんでなんとか普通より下の感じです。OSを最新版をむりやり入れる方法がある・・・らしい。

新しいPCに乗り換えたらそうしましょう!
今は旧式のMacOSですが別にLinuxのDebianを使いながら仮想にWindows10を動かしている状況です。なんかすげー感じになっています。
最初からLinuxからいろいろしたいね。

体の方は、なれてきました痛いですがデフォルトと思えば心配ありません。
常に痛いです。

したい事順が色々
●Yotubeとニコニコ動画に動画を出す。 何出すか決めてないけど
(Yotubeにチャンネル作る。)
●小説を書く 短いとかでもいいや
●イラストを描く LINEスタンプできたらいいな
●ツールを作る 地道にいろんなの作る
●ブラウザのアドオンを作成(未定)
●スマートホンのアプリを作成(未定)
●できれば商品レビューをお願いされたい。(パソコンパーツとかディプレイ

いろいろかといたここれでいいかな?とか?とか?
ひさしぶりの更新なんでこんだけだけどおわり。

ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ