//目次スタイル変更

ブログを書くこと。

2018年8月26日日曜日

雑談

t f B! P L

                ぱくたそ-更新プログラムをインストー・・・


 基本がWordPressのブログばっかりなので、bloggerをメインに使いこなしていこうかなと思います。理由は、お金がないのでが一番大きいです。
レンタルサーバーを借りるのにもお金が…と『自作サーバーおけばタダじゃん!』とか思ったこともありました。維持費だけで1000円ほどしてしまいますので1000円以上のブログの収入がないのにとか思ったりします。
その分容量を気にせずにいくつもブログを自由に作成できるのでお金が入り次第自作サーバーを置きたいと思います。
(bloggerは無料で使えて便利なのでその場所で十分だなと判断したら連動して使っていきたいと思います。)

 あと話しは変わりますが、Yotubeのチャンネルを始めようと思います。連動してニコニコ動画にも動画をあげようと思います。PCの作成とか作ったものや本の紹介とか手広くやって行こうと思います。



ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ