//目次スタイル変更

2018年終わり

2018年12月31日月曜日

2018年

t f B! P L



2018年もそろそろ終わりですね。
ブログ更新をサボっていたので「更新しないと」とおもってなかなか手を出せないでいたが今やらないと2019年になってしまいそうだからしますね。

 新しく、URLを変更し https://www.reblog.cf/ になりました。
こちらはスッキリとしたURLになっていてわかりやすいと思います。

 更新してなかった理由は、やる気がどんどん削れていき動くのが億劫になってしまったのでココまで「自分動けなくなったんか」と驚いています。
2019年は地道に更新をしていこうと思います。
外に出ていった写真を一部掲載したり、食べ物をとったりPCのここ使いこなせとか、Yotube動画を出そうと思います。

12月中に出そうと思いましたが、動画データが壊れPCが壊れ、HDDが全て壊れ、SSDもついでに壊れ復旧したのですが動画データが壊れてしまいました。
こんな日が12/25にありました。
サンタさん実は破壊神説あるかもしれません。

2019年新しい一歩に踏み出していろんなことに挑戦しようと思います。12/25

ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ