//目次スタイル変更

3月になりましたね。

2020年3月1日日曜日

Amazon 雑談

t f B! P L

Amazonで注文してたものが届きました。



















何が届いと思います?









見ればわかりますね。


「軽く」「汚れ落ちがよく」「長持ちする」フライパン。


どのくらい軽いかと言うと、普段料理してない人でも持ったら「軽っ!」というくらい。ガスコンロのスイッチ(真ん中のところ)が押せないくらい軽いです。
1月ごろから探してました。

食材が入るとちゃんとガスが使える重さになりますよ。
購入したのは、20cmのフライパンになります。


あ ついでに蓋も購入しました。約1400円安くてお試しにどうぞ。
めちゃ分厚くてクリアできれいしかも安い。約500円ほど。

(普段鉄フライパンなんですけど、10分も持てなくて軽いものを購入しました。)




さらに、Amazonの箱がもうひと箱ありました。






青い袋!!!!

誕生日ギフトがもらえて嬉しいです。


中身を確認してみると、


Logicool G604








G604!!!!!!!!

LogicoolのG604がもらえました!!うれしー!


今まで使用していた「G602」と新しく仲間入りした「G604」
これからよろしくね「G604」

こう見比べてみると前のモデル卵ぽい感じなんですね。
今のモデルは1cmほど高さが小さくなりました。
さわり心地は、全体が高級なプラスチックで軽く馴染みがある感じです。

Amazon: Logicool G ゲーミングマウス G604 
(レビューの戦争がすごい…)



  なんやかんや調べてたりしてたらブログ内容が消えてたので急いで作ったのでところどころ誤字脱字が至るところにあると思います。
未だに「、」の導入の位置が理解できてません。


小言 使ってみてわかったこと


フライパンは、軽くて持ちやすく便利。
ですが、大きさすこし小さいと思いました。次は26cmのものを選ぼうと思いました。


マウスは「G602」と「G604」のソフトウェアは同じソフトがつかえません。
驚くほどに設定が変わりました。使い勝手が前のよりボタンが押しやすく持ちやすさが軽い感じです。
使い込んでみて、今月の終わり頃に使い勝手を紹介したいと思います。



あと、サイトのイメージカラーをちょいと”赤” ”灰色” ”白”としてみました。
少し高級感ある色合いにしたんですがデザインがまばらな状態なのでなんとかしたいです。




ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ