//目次スタイル変更

3月なんだけど

2020年3月5日木曜日

t f B! P L
3月なんだけど


誕生日はこれがほしい



特に予定がない。


と言われる季節なんですが私の誕生日の月であったりします。
「18日」。学生時代は、春休みがもらえる数日間の間にわたしの誕生日忘れられ。
学生最後のところになると受験ということで忘れられ。
みんな時間の自分の流れが大事であって他人に興味がないとわかった学生時代でした。



基本忘れられるなまえです。どうも。
3月生まれは変わった人が多いみたいです。ろふと思ったのですが、学生時代同じ誕生月の子私しかいませんでした。誕生日をすべての子覚えていたから間違いないです。


私変わった人でした。



なんか小説の導入部分みたいになってるけどすごい物語始まらないよ?うん。
転生もしないし、過去に飛んだり怪獣とかも出てきません。残念。







小言
ドロヘドロ全23巻見終わりました。18年
ブラウザのタブを5つ以上開くとOSがクラッシュするのがちょいとめんどい。

おわり。



ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ