//目次スタイル変更

雨のち晴のち雨

2017年8月23日水曜日

雑談

t f B! P L
 朝めちゃ早く起きちゃった昨日は、雨がザーザーで頭が痛かったです。
頭がズキズキ「うおーーーーーーーーっ」てなってました。
動けなくなるほど頭が痛くなるのは久しぶりです。気圧のせいですかね?

 近くで雷に打たれて家が燃えたところがあったと噂がありました。もう梅雨が終わったのかな?と思いきや今日も雨がパラパラしてます。

 昨日の夜にSSD120GBが届きました。(ポイントだけで買った。)
「メインのノートパソコンに入れようかな?」と思ってますが、今がHDD500GBで…は何ということでしょう新しく入れ直さないと行けないじゃないですか!!!!!!ヤダ!!!ってことでMacbookProを手に入れるまで我慢ですね。

ところで、「MacPCはどうなった?」と思われた方もいますでしょう。
部屋にありますよもちろんでも机を処分して地べたにあるので触りにくいのでコンセントを抜いてインテリアになっています。(Lみたいにやってもいいですが特に探偵みたいなことしてないので)
 L型テーブルとかコ型テーブルがほしいです。ゲーミングテーブルってないのかな?
I型を使ってましたが自分は使いにくかった…。S字フックで吊るして使うのが意外と便利だけど放置して紐の干してるみたいな状態になります。
(自分はJiNS PC用メガネが吊るしてました、あとはキッチンバサミ)



今日の一言
ハッカ油で虫除け対策最強

ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ