//目次スタイル変更

オレオ食べたい

2017年8月24日木曜日

雑談

t f B! P L

Andoroid8.0の名前が決まった。

 Android8.0の名前がオレオと発表されました。Kのキットカット以来のお菓子製品名コラボとなった?と思います。
美味しそうですね。

バージョンアップに商品の名前をつけるのは流行って欲しいですね。自分も作ったときに名前募集とかしたいですね。


そゆーので期間は1年で*****円とかふるさと納税(?)みたいな感じでカンパしてもらって「一番支払い多い人に決定権を…?」とか?夢が広がりますね。
参加型ビジネスと言ってもいいじゃないでしょうか?

togetterから 皆既日食とともに発表されたAndroid8.0の名前は『オレオ』身体がオレオになったドロイド君爆誕


今日見つけたもの
Amazon 【Kindle】学研セレクト!茂木健一郎の『「すぐやる脳」のつくり方』など大人気ベストセラータイトル200点が50%ポイント還元!!(8/31まで)


今日の一言
これじゃあ負けるじゃなくて、こうすれば勝てる!って気持ちでいつも生きてる。
先に生きることを大切にしよう。



ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ