//目次スタイル変更

おはなし

2017年8月30日水曜日

ご飯 雑談

t f B! P L
 昨日の夜なんですが急にパソコンのキーボードをきれいにしました。ふきん、綿棒、除菌シート(ウエットシート)、掃除機でやりました。見違えるほどきれいになりました…。めっちゃきたねぇえええ!
よく触りますので・・・やっぱりって感じですね。どれくらいで皆さんは掃除してますか?自分はいつやったかわかりません…。
自分はREALFORCE108UG-HiPro 掃除しました。綺麗にしたらタイピングが打ちやすくなった気がします。
ついでに部屋の掃除をしました。きれいになりました。


←このこ使ってます。



 朝起きて、久しぶりに小麦粉、水、塩入れてこねこねしてすいとんを作りました。出汁が美味しくして「すいとんなのか・・・?」と不思議になりました。
美味しかったんですが、数時間おいて食べてみると「辛っ!!」ってなりました。水で薄めて食べようかなと思います。


最近見つけたこと
Youtube けものフレンズ×アニサマ2017 「あにさま」    
8万人来たらしいですよ?


今日の一言
お腹すいた


ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ