//目次スタイル変更

ダイソーに久々に行ってきた。

2017年8月31日木曜日

雑談

t f B! P L

靴を新しくしたので元気よく外に飛び出しました。ネイビーブルーの革靴です。

 久々にダイソーに行ってきたんだけど、ほしいものがいっぱいありました。(所持金300円しか持ってない。)「マウス単体売ってるかなー」と思って覗きに行ったけど、
見てるだけしてきました。
大本が大創産業<だいそうさんぎょう>というらしいですよ。
一番見ていて驚いたのは
●50cmの魚肉ソーセージが売ってました。
長い!こんなのも売ってるのかよって言いました。
●茹でてあるトウモロコシがまるまる一本。
こりゃ外で食べた跡が捨てられそうだなと思いました。
あとは●イカの酢のやつ!50g!でかいので食べごたえあるなと思いました。こんくらいかな?
帰りにスガキヤによりソフトクリーム買いましたがなんか歪な形をしていて量が少なかったです…。
8月はもう終わりだ…。あわわわ…。

今日見つけたこと
GIGAZIN ボードゲームをプレイすることでより良い人間関係を築くことができる
友だちがいないので人間関係がない

togetter-「誰のお金で食ってると思ってるんだ!」という父に娘がラリアットかましてパンケーキ食いに行った話が色々おかしい
よくわからない。父の発言合ってるんじゃ?

今日の一言
助言して反論されるとぷちムカつく。

ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ