//目次スタイル変更

案外涼しい

2017年9月11日月曜日

雑談

t f B! P L
2日くらい更新しなくてもいいやって投げやりで休んでました。



今日は起きてみるととても涼しく驚きです。
雨がパラパラ降ったりして変な気候でした。
土日の二日間のお話しをしますと、iPhone5のバッテリーをそこそこ仕入れました20個ほど、で調べてんですが(価格がほぼ送料だとおもう)3/1くらいが生きていたので売りに出そうと思います。
調べてる途中にiPhone5のディスプレイの配線ケーブルを痛めてしまい…新しい画面を買わないと…となっています。もう修理やめたら?と自分思いました。
修理する持ってどんどんたまりませんか?自分でいじると楽しんですがパーツ語りなとか工具があれが必要とか結局時間の無駄な…自分のこと完全否定になりますね。


今日見つけたこと
眉毛を見つけた


今日のひとこと
地道にコツコツすること。
お金は大切それはやらなくていいこともお金を出せばやらなくてすむ事が大半。

ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ