//目次スタイル変更

遅れた

2017年9月13日水曜日

雑談

t f B! P L

最近フリー画像で使わせてもらってるサイト:ぱくたそ 利用させてもらってます。


 今日一日暑かったですね。台風も沖縄から日本の真ん中を突っ切っていくらしいです。
最近の天気は変な感じです。
昨日の夜中のうちにiPhone8とiPhoneXを発表したらしいです。両方共10万円以上価格でした。予約は10月からで発売は11月かららしいです。私もほしいです。
AppleWatchも新しい連携等があるらしいです。おそらくIFIXITで分解と修理が公開されてますのでそれまでは買わない方がいらっしゃると思います。自分もIFIXITを覗いています。専用工具などここで販売していますので買いたいと思います。
自分も専用工具ありますが安物なのでやはり消費ものぽいと思います。一時特殊部隊位の武器の設備修理をしていたおじさんに話を聞きました。大切なのは「ものにあった工具」と聞きました。それにあった工具はいくつもありますが代わりにこれでできるで勧めていくと必ずズレやヨレ、曲がり緩みが出てくるらしいのです。ですので工具はケチケチしないことです。


小説投稿サイト:小説家になろう に登録しました。まだ登録しただけなので投稿する予定は…書こうと思います。予定としてはお話のタネとしてはSF猫、殺し屋、ネット犯罪、エクソシストなどしか思いついてません。
色々面白そうだなぁ…と思いましたがかけるかな?




今日見つけたこと
ソードアート・オンライン映画は乳首解禁らしいです。騒いでました。



今日のひとこと
あまりにも動かないので心配されて生きてるか心配された。

ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ