//目次スタイル変更

はて少し更新遅いが…

2017年9月14日木曜日

Google 雑談

t f B! P L

Google日本語入力の学習機能を有効化しました。
そう、入力が多少しやすくなるのだ!(たぶん)
グーグル日本語入力 使って人はもしありましたらどうぞ。

ソードアート・オンライン 三期決定したらしいですね(遅い)
映画は見たのでこれで終わりなのかな・・・?とか思ったたのですが、楽しみですね。いつごろになるのでしょうね?オーディナルスケール電脳コイルみたいな感じでした。AR”現実拡張”ってのが未だに慣れませんね常時使えるデバイスが近くにないとわかりませんね。
新しいモノを持ったりしたら使って試しますよね、その感覚がないとわかんね。
あと話し変わるんですが、OSをLinux’Debian’に変更しようと思います。
WindowsにできることはLinuxでできると認識してるので使ってみようかな?って感じですいつもあやふやで情けないです。


今日見つけたこと
ダンボールのゴミが10個位程度分解し捨てました。花火が沢山見つかりました。よりワケして乾燥剤とジップロックでしまいました。そうすると良くなる感じしませんか?


今日のひとこと
毎日少しずつやりましょう。

こごと
VRなんですが、小説家になろうで”VRMMOはウサギマフラーとともに。”を読んでみると引き込まれることが多いのでVR小説は増えると思う。
今後VR、ARの小説を題材にしたのがもっと増えると思われる。一時期転生してからその場所でチート能力身につけるみたいな話が多かったがあまり変わらない内容になりそうだけど…そのへんは技量と言うかターゲット層が年齢を絞れば人気になると思われる。

ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ