//目次スタイル変更

おはぎ美味しい。

2017年9月15日金曜日

雑談

t f B! P L


今日一日はあまり暑くなかったです。
Nintendoのイメージカラーは赤が強いですね。(マリオ)
 Nintendo Directをみました。新作作品はどれも面白そうなタイトルが多いですね。スイッチもマリオとセットで販売されるらしいです。転売屋さんが2万円プラスして販売しているところもあるので価格を調べて見てください。(案の定Amazonでは転売が豊富な状態でした、まだ発売されてないのにすごいですね)こゆー状態が自分は嫌いで、かつ機体の新規が早い気がします。GC→Will→WillU→switch→? みたいな感じですね。
ですが体験版はいち早くいろんなのが配信されていて手にとやりすいですね。
DL配信で親にとってもパクられる心配もありませんね。ですが、本体を盗まれると悲しいですね。
自分もゲーム機、ゲームソフト、CD、DVD…パクられた記憶があります。
あれ…?ろくな友達いなくね?


お昼頃におはぎを食べました。もち米がすっこし硬かったです。美味しいですよ?








今日見つけたこと
夢の中で蛇を見つけた。

きょうのひとこと
指輪を磨きました。
階段を掃除しました。

戯言
小説も少しずつですが書こうと思います。

ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ