//目次スタイル変更

台風接近。

2017年9月17日日曜日

雑談 台風

t f B! P L


 こんばんは、TVを久しぶりに見てみるとCMをみてると人が抱く幻想、理想が多い気がします。例えばなんですが、車のCMを例にあげます嫌いなのもありますが「きれいな街で車を走らせる」とか「とても広いところでカーブしてかっこよく見せる」のがありますがんなところないよと思います。
くだらないことですね。




 今日はエナジードリンクを飲んでテンションをあげて行動力を上げようとしましたが、掃除のテンションが上がっただけでした。みるみる部屋がきれいになりました。
やることやらないとやばいのに何これだめじゃん。
(箒を購入しちゃいました小さな掃除機の取れないところのため買いました)
カフェインの錠剤を飲みました。エスタロンモカ錠を飲みました。1錠ですが、効果があるのか実感わかりませんが…。





きょうみつけたこと
外でスマホゲームしてる人がいました。楽しそうですね。そんだけうんそんだけ。

きょうのひとこと
風が強い台風が近づいてきて怖い。窓が揺れて怖い。
未だに対処が通り過ぎるというのが…原始的な気がする。台風を相殺するとか家が地下に格納できる未来はまだですか?
雨の対処が、レインコート傘の時点で難しいかも…。

戯言
あまりに人と喋らないから声が出なくて驚いた。
約二ヶ月くらいまともに喋ってない。ある意味すごいと思う。人と関わる事が苦手ではないのですがいつも裏切られるので関わりたくないのが現実だったりします。

ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ