//目次スタイル変更

雨。

2017年9月16日土曜日

雑談 台風

t f B! P L

起きたら18時嘘やろ…ってなった。
話すことないけど雑巾みたいに脳みそを絞るってお話するよ。
 どんな話すればいいんだとりあえず天気の話しようかな?今日一日雨が降っていました。自分の部屋は暑い日は暑く寒い日は寒いという想定される環境よりひどいです。
部屋の温度は22.9度でした。寒い毛布にくるまってました。寒いとよく眠ってしまいます。こっちに台風が近づいているらしいです。その影響で雨や寒さがあるらしいです。台風のヘクトパスカル=気圧も自然消滅するかな?ってな感じです。
18日には北海道には上陸しそうですね。
ヤフーではこのように告知されてます。
明日の電車は午後から何本か特急を停止するらしいです。天気のお話はこれくらいでいいかな?
メイドインアビス11話見ました。ナナチかわいいなぁ。
明日は外に出かけようと思う。



きょうみつけたこと
夢の中も現実も特に見つけたことない。

きょうのひとこと
寝過ぎには気をつけよう!

戯言
くだらなく今日一日終わってしまった。ひとりひとり同じ時間が与えられてるのに何故自分には有効活用できないだろうと思ってしまう。


ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ