//目次スタイル変更

見たこととか。

2017年9月25日月曜日

アニメ 雑談

t f B! P L

Re:ゼロから始める異世界生活をアニメ全部見ました。
アニメ全24話なんですが小説の第二章までのお話。レム好きな感じが作者から伝わってきました。

小説はこちら Re:ゼロから始める異世界生活 - 小説家になろう
小説の単行本漫画も出てます。このアニメ見てるときにリアルタイムで見なかったのはなんでだろうと思いました。誘われなかったのが一番かもしれません。
小説からアニメ化が多くなってましたねもう当たり前になってますね。漫画からアニメ化は時代が違うのかな…。

ニュース『Re:ゼロから始める異世界生活』のアニメ新作エピソードが制作決定。WHITE FOXによる完全新作PVも公開

このニュースとは別で二期の決定と出てました。同じ時期にオーバーロードも二期と見ました。映画化と言うかアニメの内容を前編後編と映画化しただけの作品が上映されてのでとても人気なんですかね?

 今季のアニメは、マジック&ナイツが終わりましたね。
これから主人公の物語が!みたいな終わり方で続編あるのかないのか円盤の売れ行き次第かもしれません。ロボット系はプラモなど売れたら続編が予定されそうなんですがね。
そこんとこどうですか?オルガさん?

🔫🔫🔫🔫パーンパーンパーン
🚗💨💨💨💨
🚶~⇒💃<止まるんじゃねぇぞ…

😭😭😭😭<団長ー!

そうオルガさんも言ってますので大丈夫でしょう。



今日見つけたこと
冷蔵庫の中をみたらグリーンカレーの元

今日の一言
カレーにグリーンカレーの元を小さじ3入れたらとんでもなく辛くなりました。食べてて美味しいからさじゃなく辛さ”つら”になるので気おつけましょう!!!!!!

戯言
低スペPCのメモリを256MBから512MBを4枚で2GBにしました。
久しぶりにパソコンを付けてみたんですが、電源ON!としたらつきませんでした。Pentium4のCPUなので使意味地は少ないんですが…治そうにも…一人でやるの寂しい。

ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ