//目次スタイル変更

とにかく南に行きました。

2017年9月24日日曜日

雑談

t f B! P L
 道中ねこに4匹あいました。一番印象的な猫は畑が平坦にきれいに整備されたところを「ボフッ ボフッ」と一歩一歩踏みして目ていました。


この猫は強いと思いました。
足跡を見ると、6匹ほど通ったあとの足跡に足を踏みしててました。
この様子はバックステップに似てると思いましたシカでは歩いた足跡を後ろ歩きで踏みしめるというのをJoJoの奇妙な冒険、第4部で空条承太郎が解説していました。
もしかしたら猫もスタンド使いかもしれません。

今日見つけたこと(見られた)
カラス18羽 雀92羽 変な鳥2羽 子供13人 大人51名 畑作業してた人8名 
チラミしてきた人5名

今日の一言
オーバーロードをみました。MMOに取り残された感じで俺様最強じゃなくて課金アイテム最強なお話でした。まだまだ序章の話でアニメは終わりました。
小説では前編後編とあるらしいです。小説は後で読もうと思います。
今はRe:ゼロのアニメを見ています。異世界シリーズとMMOシリーズにドハマリしてます。


ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ