//目次スタイル変更

今季のアニメ殆ど終わってしまいましたね。

2017年9月27日水曜日

雑談

t f B! P L
 原作ありきのストーリーが多かった気が…しますが、人気ですね。
二期を期待されているものちらほら見ました。オリジナルアニメは宣伝などお金がかかるので少ないでしょう。
このあとこの作品たちはパチンコ・スロット業界に宣伝がかからないマーケティングに利用され…ると思います。現に輸入作品いっぱいありますしね。
青田刈りみたいな営業がどこまで続くのでしょうね。(目を細くする)


パチンコのトイレは利用させてもらってます!
今日見つけたこと
部屋の掃除をしていてLINEのチャージをして空になったと思って確認してみると230円入っていたので切手に変えようと思う。

今日のひとこと
最後の抵抗に蚊が家の中に侵入して血を吸ってくる。
おそろしいかゆい。アースノーマットつけた黒豚さん。
Amazon:しっぽが光る アースノーマット蚊とり黒ブタ60日セット
↑使ってます。

 くだらない豆知識
~セミが死んでいるときの見分け方~
足が開いてるときは生きていて閉じているときは死んでるぞ!少し賢くなったな!

ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ