//目次スタイル変更

あれ…もうこんな時間。

2017年9月28日木曜日

ゲーム 雑談

t f B! P L
修理用のiPhone5の画面を注文しました。
今月中に届くのかな・・・?って感じです。

 今日は部屋をきれいにしましたキレイにと言うか、配置換えをしました。主に床において本やCDなどです。洋服もありました。
自分は水をペットボトルに入れて部屋においてあるのですが下に持っていくのがめんどくさくて5本ほどいつも溜まってしまいます。部屋に来るときに2本持ち込んでためちゃいます…。めんどくさいって人間の弱点ですね。そこからどんどん落ちぶれていき…悲しい結末を迎えるのですね。


 あと最近PUBGのパクリゲーを動画巡りしてたら見つけました。Fortniteというらしいです。






一度見てもらえればわかるのですが、PUBGとの違いを言いましょう。
100人乗った空を飛ぶ大きなバスから、無人島にパラシュートのようなもので好きな場所へ降下して、家などに落ちている様々な武器やアイテムを拾い、自由に行動し、敵を殺し、物資を奪い、最後の一人になるまで戦い抜く。
おや?違いがわからない?
バスから落下してスタートします。PUBGとは違い建築要素があります。素材はどこ?と思いますがぶっ壊して素材をもらいます。
マインクラフトとおんなじですね。
PUBGには少性などありますがレアリティはありません。
Fortnite武器に
レジェンダリー(金)>エピック(紫)>レア(青)>アンコモン(緑)>コモン(白)と色が心地よい感じだと思う。
この違いは同じ武器でも威力が違う弾数などの違いが出てきます。そして自分は面白いなと思ったのはレシピがあります。特殊武器やトラップが作れちゃいます。

Fortnite 公式サイトになります。
英語しかないのでちょっとなぁ…。ですがPS4で配信されるらしいです。楽しみな人多いですね。
PC版はPUBGよりPCスペックが少なくても安心ですとても軽くグラフィックを下げるだけで遊べちゃったりします。最初は有料サービスで動いていたのですがバージョンアップにより無料で遊べるので試しにどうぞ。


今日見つけたこと
風鈴が吊るしている家があった。

今日のひとこと
おはぎはレンジで1分温めると美味しいぞ。すごい美味しい食べてる。

ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ