//目次スタイル変更

仮面ライダービルドみたよ

2017年9月3日日曜日

雑談

t f B! P L

 少しネタバレあるかも…?







 「仮面ライダービルド」は記憶を無くした主人公・桐生戦兎”きりゅうせんと”が失った記憶を取り戻すため、仮面ライダーとして戦っていくというストーリー。
巨大な壁により日本が3つに分断されていることや、主人公が第1話から指名手配される怒濤”どとう”の展開、そして物理学者の主人公ならではの理系的なアクションなどの要素がたくさんありました。

 番組内では歴代ライダーが戦いを繰り広げる新作ゲーム「仮面ライダー クライマックスファイターズ」も発表。公式サイトによると詳しいゲーム内容などは9日20時からニコニコ生放送やYouTube Liveなどで明かされるとのことですが、こちらも気になるところ。


ビルドはこんな感じで・・・いいですかね?





東映:第2話 無実のランナウェイ 予告説明(なんとあらすじ以外に撮影風景、背景などあって読み応え抜群でした。)

今日見つけたこと
素晴らしい一日を見つけました。
(見つけたことなかった…やべぇよやべぇよ)

今日の一言
寝て過ごす、日曜日の一日。今日の川柳ですね。








ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ