//目次スタイル変更

あもうすぐ10月終わり。

2017年10月25日水曜日

雑談

t f B! P L
きたあとにチャーハンを作りました。
冷凍になりますけど…。

ニチレイ 本格炒め炒飯 五郎丸選手がCMしているやつですね。これで売上がすごい有名になったらしいですよ。
本格炒め炒飯|冷凍食品・冷凍野菜はニチレイフーズ

【12パック】 冷凍食品 本格炒め炒飯 450g ニチレイ -Amazon


内容量が450g+今なら限定”30g”増えてます!で目がついたので購入しました。
冷凍食品って今は「野菜、果物、麺類、小麦粉系」などありバラエティも豊富ですね。チャーハンはここのをいつも買ってます。自分のスーパーはいつも定価の50%offをやっているので「ココ大丈夫か?」と心配します。
「なんで安くなるの?」答えは簡単で単価を安くするためにどうしますか?そう、いっぱい買うが正解です。
スーパーが組合みたいにして発注をして単価を下げているみたいです。
一定供給でしかもどの場所でも値段が同じで安いとなるという事になります。
このスーパーがFC(フランチャイズ)してるので恐ろしいですね。
私は業務スーパーかココを買います。ほしいものが決まっちゃいますがね。
買うものがプライベートブランドにチェンジする世の中買うものが選ばれえちゃう未来になってきましたね。(まるでトヨタみたいな一生ですね)

こんな感じ
~トヨタ社員の一生~

・トヨタに入社、独身寮に入る
・トヨタ車を社内割で買う
・トヨタ福利厚生施設の格安ジムで汗をながす
・トヨタ生協運営のスーパーで買い物をする
・トヨタ労組主催の恋活イベントで出会う
・トヨタ生協運営の式場で結婚式を挙げる
・トヨタの格安社宅に入る
・トヨタ運営の刈谷豊田総合病院で子供が産まれる。祝い金を貰う
・トヨタホームでマイホームを建てる
・トヨタグループの全国各地の保養所に家族旅行
・トヨタと中電、JR東海が設立した海陽学園に子供を進学させる
・トヨタが設立した豊田工業大学に子供が進学する
・トヨタ生協運営の葬儀場で自分の葬儀が行われる
自分も名古屋の場所でトヨタの話を聞いてます。
まだ話があります、保険もあり車がやすかったりトヨタ年金もあったりそんな手厚い話が多いです。(生涯給与推定3億円)
子供がいる夫婦の方おすすめですよトヨタ。

今日見つけたこと
冬毛なのかわかんないけど散歩していた柴犬がまるまるしてた。
太っているわけじゃないよね?

今日の一言
思い立って外に出かけ人とお話しました。
やっぱ話してて気持ちが楽になったので、人に相談することは大切だと思いました。




ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ