//目次スタイル変更

お天気の話とか

2017年10月24日火曜日

雑談 台風

t f B! P L

台風も過ぎ去り、雨もやみましたね。
家の洗濯機の屋根が一部破損しました。家に帰る時に異変に気づきました。普段は”-”なのに”へ”と180℃曲がってました。
空の雲行きも怪しく、不思議な感じです。


台風22号が同じルートで今週中に直撃するらしいです。
花粉予報も狂ってたらしいです。
台風のなか実はセブンのコロッケを食べました。心が温まりました。

サバイバルガイドなんですが読んでるとゾンビ考えてしまいますね。ゾンビの行動はいつもしていることを行動してしまうらしいです。
日本人は仕事ばかりしているので、職場にゾンビが仕事しに行きますね。

くだらない話
スーパーの帰りに買ったアイスを食べていたら、こどもが歩いて横目でみながら「病気だ…」と言って去っていきました。寒い中食べてる人は病気かもしれません。

戯言
マウスジェスチャーをいろいろと追加したらこれは手放せないな…。となりました。
あと、Tumblrの使いやすくするサイトを見つけました。
Reblog.machine と言うサイトになってます。画像とか見るはとても使いやすいです。
地道に見てます。

ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ