//目次スタイル変更

落ちてないかな…。

2017年10月19日木曜日

雑談

t f B! P L
 今日は支払いのために雨の中、銀行へ行き自分の口座に入金して自宅に帰ってからネットで支払いをしました。文字の入力あの場所だと時間がかかりすぎるので手がプルプルする。帰りは雨がほんの少し濡れる程度で済みました。




今では天気が晴れてる今日一日中こちら側は雨の予報が出ていました。

テレビとか動画視聴の話。
マツコの知らない世界をTVerで視聴してるんですが、通販番組みたいになってきてますね。やらせとか実は新しいキーボードにしたとか色々あって闇が深いです。
見れる場所↓
TBS 10月17日(火)放送分 10月24日(火) 20:56配信終了
無用配信です。他にもドラマ番組たくさんありますよ。

 感想という感想はないですが、今回の内容は日用品ってあるけど今ので十分使えてるのでいいやで癖字練習する前にちゃんと読める文字かけやって自分は感じました。マツコさんはマスコット見たいな感じですね。

1話から全部無料でみれるので見てみましょう。#2が大好きです。何話からみても面白いですよ。AbemaTVはいろんな番組やアニメもありますよ。有料は録画などできるらしいです。
あとはニコニコ動画とか?ですかね?こう書いてるといっぱいありますね。


パソコンの話。
iTunesをWindowsで使うと重たいと随分前から思ってましたら
とありまして、覗いて導入してみると導入前より下がりました。
不思議ですね。

今日の一言
毎日続けることは大切。お金がついてくるなら更に大切。



ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ