//目次スタイル変更

頭が痛い。

2017年10月28日土曜日

雑談

t f B! P L
今日は朝から雨がポツポツ降ったり振らなかったりお昼には本降りになりました。

気圧で頭が痛いです。
帽子とかかぶるとかお薬を飲むといいらしいですよ。




雨だと書く話題がないですよ?あります?
明日は日曜日仮面ライダーが楽しみな私は予想してます。ライダーベルト開発するんじゃないかな?それで何話か使って装着して新しいライダーって感じ?かな?
日曜日の楽しみは戦隊モノ、プリキュア、仮面ライダー、とかですね。

皆さんはどんな予定がありますか?

戯言
ノートパソコンのHDDをSSDに変更しようと裏蓋を開けてワクワクしながら交換しようとしましたが、SSDだとゆるゆるの感じでハマるのでやめました。
120GBのSSDが1つ余りました。

ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ