//目次スタイル変更

雨の一日。

2017年10月29日日曜日

雑談

t f B! P L
今日は、昨日の日に「耳あてがほしい、耳が寒い」と聞いたので良くしてもらっているおじいちゃんに耳あてを持っていきました。
ついでにニット帽も持っていきました。
その後すぐに家に帰りました。


 雨の帰り道ほっともっとで海苔弁を買い帰宅してから中を確認するとタルタルソースがなくてしょんぼりしました。白身の揚げ物は美味しいですが、物足りない感じがしますね。ソースは付いてきたんですがつけません。何故か苦手なんですよね。あの舌にピリってした感じが…ね。
帰りの途中で気がついたのですが、自分の傘が雨粒(水)を受けると桜の模様が浮き出る傘でした。結構派手だなと内心思いました。
帰って早々に雨戸を閉めました。周りのおばちゃんたちから「ピンポーン、雨戸閉めないと!」と言われるので占めました。(ピンポーンは言いません効果音です。)
ニュースを見てみるともう台風は愛知県から離れてるらしいです。あまり被害がなくてよかったですね。他の地方は「雨がやばい!」とか「電車が水の中走ってる!」などツイッターで被害の報告合戦してますね。北海道トークの雪自慢話みたいですね。

話変わって仮面ライダーすごい面白い展開で面白い事になってきましたね。見てない人は見たほうが絶対いいです。

戯言
内容が薄い。薄くない?


ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ