//目次スタイル変更

懐が寒い。

2017年10月9日月曜日

雑談

t f B! P L
三連休皆さんどうでしたか?
(裏では落ち込みました。)

*イメージです
自分はお昼頃に昨日業務スーパで買った食材でソーセージのペペロンチーノつくりました。
ペペロンチーノにはコーンいれたほうが見た目と飽きが来ないと思いしました。昆布茶も入れました。旨味が増えます(コンソメをキューブくらい入れるといいですよ)

入れるにんにくが変わっていて、一欠片みたいの見た目で1個らしいです。
貰い物なんですけどね。

紫芋をもらったので、家においておいたら帰ってきたら「大学芋」に变化してました。
不思議ですね。

みつけたこと
随分前からなんですが、小さなカみたいな虫が「プ~ン」と耳元やってきて睡眠の邪魔をしてきました。
アースの豚の蚊取り線香をつけました。小さいながらも凄いやつ。

戯言
蜘蛛が多く見つかりました。手の甲にも蜘蛛が乗ったり、窓ガラスにいたり秋になると冬のために虫が活発になるとおもいます。
石とかの下をみてみるといっぱい寝る準備をしてました。
私も冬の準備のためにお金蓄えたい。

ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ