//目次スタイル変更

久々の更新。

2017年11月15日水曜日

雑談

t f B! P L
いろんなことをひとつひとつメモに書いて行動したら更新おくれました。

戯言
自分のことを地道にするのは難しいですね。

他事しちゃうと深夜2時、3時になって「もう明日更新できるとき更新しようー!おやすみー」で明日になると「うわー2時だー!」となって「うわー2時だー!」いました。

自分にやることリストを書いてその通りに動くようにしました。
ですが失敗が多いです。

作業がまだまだ遅いのでどうにかしたいですね。

Twitterではよくつぶやいていました。裏で「更新まだかよ」「遅いぞ」
という声が聞こえたような感じがしましたので更新しました。
Twitterでは人に話しかけられることはまずないです。これは話しかけづらい人いう認識が、が、が、・・・。

iPhoneXが発売して触りに行きました。

SoftBankによる用事がありましたのでちょいと触りました。全体がガラスフィルムになっているのでかっこいいなと思いました。ペッパーくんに横目で見られてきはずしかったです。ライトの呼び出しなど呼び出しは右上を下にスライドすると出てきます。
戻るボタンが廃止したので下から上のスライドは戻るにジェスチャーになってますね。
追加でホームボタンをつけれるものが販売されるらしいです。
公式Appleが出すものではないらしいです。

自分のiPhoneは未だに5です。


Amazon:iPhoneX 関連

ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ