//目次スタイル変更

ブログの存在わすれてないよ?

2017年11月8日水曜日

雑談

t f B! P L


忘れてなんだから!!

後ろ髪を引く感じで気になっていたので更新しました。
と言っても話す話題少ないけどね?

  • ツールを作った
  • 仕事のお話

それくらいです。

ツール作成は「マウスでドラックした文章をコピー」というのを作りました。楽ちんです。Ctrl+Cをしなくてもいいですよ!
ブラウザ以外にも対応してます。他にも簡単なツールを作りましたが自分にはいらないものを数点くらいです。
iOSとAndroidのアプリを作りたいなーとしみじみ思います。

 仕事のお話をしてみましたが、活動してるんですが実りません。
田舎は給料少ないし活躍できる場所が少ないという感じです。デジタル化を農家で導入したいとかサイト作りたいとかないですね。収入が今0なので収入を定期的に取れるようにしたいですね。

 サービスを提供してお金を定期的にもらうシステムを何個か考えているのでこれを仕事にとかしたいです。
他にも数点考えていたり、働くor就職がはっきりしないからこうなのかな?

戯言
お米しかない。

ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ