//目次スタイル変更

焼き鳥をコンビニで食べた。

2018年8月18日土曜日

雑談

t f B! P L



●焼き鳥美味しさのヒミツ

 焼き鳥をファミリーマートで食べたのです。自分は塩より秘伝のタレが美味しいなと感じました。ハラミとカワが大好きです。
何があるのか公式HPに見に行ったのですが種類がわかりませんでした。
CMは公式に貼ってるんですけど…不思議ですね。

>>刷新!炭火焼きとり
 香取慎吾くんがCMキャラクターらしいです。自分はここ数年TVを見てないのでCMを見てません。不思議な感じがします。
Yotubeの30秒CMも見てないしCMと言う文化が馴染みがなくなってきました。ニコニコ動画の時報もF5を押してしまうので『邪魔』とか思いませんか?
嫌なイメージを植え付けると思うのですが…。あとファミリーマートの『いい部屋●ット』と大学紹介良くないイメージついちゃうけど…どうなんでしょう?
バイトしている定員さんは空耳で洗脳来てるかも…?

 近場にファミリーマートしかないのでファミマを応援してるわけではないです。できるなら色んなコンビニが近くにほしいです。できるなら、セブンとミニストップ、ローソンほしいです。デイリーヤマザキ、セイコーマート他なにかありましたっけ?田舎なので種類がわからないのです。
サークルK天国の愛知県なので新規参入が難しいのかもしれません。

戯言
テンションが上りません。

ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ