//目次スタイル変更

チロルチョコ何が好きですか?

2018年8月15日水曜日

アニメ 雑談

t f B! P L
はチロルチョコは一番好きなのは、コーヒーヌガーです。昔からあります。

「ヌガー」ってぬちょぬちょしてますが、美味しいと思う。ほろ苦いコーヒーとか味わう一品だと思います。
いきなりの話題なんですが、キーボードの下?にチロルチョコが見つかりました。
数日前に買ったのが出てきましたのでこんな出だしにしました。

Amazon:チロルチョコ
<コーヒーヌガー> 1個×30個


 
 チロルチョコスキなんですよ一個口の中に入れると幸せな気持ちになります。チョコは少しずつ口の中で溶けて行く感じあれ味わうのが好きです。バラエティパックを一日で食べちゃうんですよね。
夏の時期には溶けてしまってカバンの中でう●ちがあるみたいになります。
夏だからこそチョコが食べたいとか贅沢な悩みです。

夏つながりなんですが、

海が舞台のアニメ5作品を9日間限定で無料配信

【配信期間:8月11日(土・祝)0時00分 ~ 8月19日(日)23時59分まで】 



■タイトル:『ARIA THE ANIMATION』全13話 
■視聴URL :http://anime.nicovideo.jp/detail/ariaani01/index.html 

■タイトル:『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 』全12話 
■視聴URL :http://anime.nicovideo.jp/detail/aokihagane/index.html 

■タイトル:『侵略!イカ娘』全12話 
■視聴URL :http://anime.nicovideo.jp/detail/ikamusume/index.html 

■タイトル:『宇宙よりも遠い場所』全13話 
■視聴URL :http://anime.nicovideo.jp/detail/yorimoi/index.html 

■タイトル:『凪のあすから』全26話 
■視聴URL :http://anime.nicovideo.jp/detail/nagiasu/index.html 

 自分のおすすめは、『宇宙よりも遠い場所』が見やすかったです。感動系になるのかな?おすすめされてなければ見てなかったかもしれません。

全話が面白い作品になっています。
『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 』
『凪のあすから』
『ARIA THE ANIMATION』はまだ見てないので地道に視聴しますね。

ちょいとした更新でした。

ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ