//目次スタイル変更

けものフレンズ3 アプリを始めたよ。

2019年9月27日金曜日

アプリ 雑談

t f B! P L
あの初代(アプリ版)の感じが詰め込まれた作品。
(例外もある)

スマホアプリ「けものフレンズ3」 9月24日開園!!

自分は事前予約をしていてAmazonからメールが来てAndroidに入れました。予約してるとフレンズの”トキ”がもらえました。

10/4まではスタートダッシュキャンペーンあるよ

画像




早速やってみた感じの画像達


起動画面のはじめはこんなかんじだよ。



ピクニックに(放置)したりできます!
(小石?がもらえて能力がアップのために必要らしいです。)



サーバルちゃんポジションのトールというキャラがいいキャラしてます。自分は眼鏡の先生がすきでLvを地道に上げてます。

だけど、アプリの感想としては”プリコレ”と”FGO”をあわせた感じで戦闘システムはいいかんじです。
(最近知ったのですがFGOは…やめときます調べてね)

やってみたらわかるけどやったら以外にもハマる。



ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ