//目次スタイル変更

家電店に行きました。

2019年12月8日日曜日

スマホ 雑談

t f B! P L
スマホでどうしても触っておきたい端末があったんで5件はしごして最後のお店で見つけました。





LG G8X ThinQという端末です。

■参考: LG G8X ThinQ | スマートフォン・携帯電話 | ソフトバンク
 -------------------- https://www.softbank.jp/mobile/products/smartphone/lg-g8x-thinq/

詳細は見てみると分かるのですが、見開きができるスマートホン日本で約5万5500円で海外で10万円以上のものが売られています。

性能としてはSnapdragon855あるので実質10万以上の性能があったりします。


早速触ったのですが、すごく重いです。
ですが新しい技術に触れてよかったです。


で、色んな所を足を運んだのですが店舗が潰れていたり。
店頭においてないなどありました。


ついでにPCショップに行き。
Logicool 製品を触れると思い 『G604』を探し求めたんですが隅っこに追いやられてました。触れませんでした。


Aplleが中央に頓挫してました…・。


あ、LG G8X ThinQを安く買う方法。
・Softbank(だけしか売ってませ)で端末だけ購入することができます。
・ロゴやアプリのインストールされていいません。
・48回払い(負担)が可能


なのでもしよかったら立ち寄って見たらどうでしょうか?


私はSoftbankで見積もりだされて『たけぇ…』となりました。Ymobailを自分は検討しています。


楽天モバイルだとポイントを活用して『0円運営』が可能なんです。
楽天モバイルが名称がわからないのですが、通話あり、50GBデータで900円というのを申請を通しているらしいです。そっちに行きたいですね。


何の話かわからなくなったおわり。



ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ