//目次スタイル変更

ブログ更新日を決めた。

2020年2月28日金曜日

雑談

t f B! P L

ブログと言ったらこんなかんじだよね?あと、一眼レフカメラ!!!



【火木土】をブログ更新日にしようと思います。




ノルマにしていこうと思います。
特別(?)有益(?)な情報とかは曜日関係なしに書いていこうと思います。
興味はないけど見てくれる人が一部だけどいるぽいので大切にしていきたいと。



ちゃんとしたパソコンを持ったら更新がもっと安定してできるんだけど…。
なーにもうまく進まない。



現状、低スペのジャンクパソコンでブログ更新してる。まさか540円のハードオフで買ったやつが活躍するとは。



活躍してるCPU


小言


Youtubeの動画投稿について
言い訳そゆーのいいわけ
【PCデスク周り紹介】撮影し動画編集ができ、1週間放置して再度ミス確認
投稿をしようとかした翌日らへんにPCがおかしくなりました。
詳細については、2/2のブログ記事を確認してください。
のでお蔵入りになりました。
こゆーことってあるんですね。



ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ