//目次スタイル変更

日常 さいきんのこと

2020年5月21日木曜日

日常

t f B! P L
特に意味がないハリネズミ


■詳細:手乗りハリネズミ|無料の写真素材はフリー素材のぱくたそ


さいきんのこと━━━━━━━━━━。


ELECOM DUX キーボードのキー設定を8割型終わらせた。




大体の設定は、ブラウザのタブやショートカットをきめてある。
テンキーのNumLockところは「URLを選択して/2を追加してEnter」というのを設定します。普通の数値のところは、「URLを選択してバックスペース、数値の値Enter」にしている。使える場所に制限がありますが便利になりました。


現状キーボード2台体制なんですが、左手に使えるショートカットがあるのがすごくいいです。右手は基本的にマウスを触っていて数値を入力になると上のところの数字を押すとなるとちょいと遠い。とかなんとか思います。


あと、Discordを活用をしてます。

こうやって個人的なカテゴリでわけて活用してます。
Kitchenだけのサーバーを作っています。
何個もサーバーが作れるのでもっといろいろとこうすればいいとか思いつきません。

自分専用のサーバーを作っておくと見直すのがいいですよ。
LINEもあるのですが、読み直すのがめんどくさいのですが「.txt」で保存ができるので悩みますね。


こうやって選り分けしてるのですが結局活用しないのが私だったりします。Amazonのほしいものリストがいっぱいあって追加できない状況下だったり…。

不思議っとこゆーのってカテゴリ分けしたくなりませんか?
あとは、TEC系、イラスト系を作っています。


液晶ペンタブを購入したら絵を久々に書きたいなと思いました。


はい…おわり。






























ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ