//目次スタイル変更

特に思いつくことがない。日常。

2020年5月19日火曜日

花粉症 日常

t f B! P L






日常━━━━━━━━━━。


久しぶりの日常のブログになる。

ブログのサムネを探していたら同じ状況下の「入店の前に~」というのをしてる。
消毒ボトルを「1000円」付近で売っているのですごいなぁと思いました。田舎では何かと心配してものを買う人が当初ひどかったけど今ではそんなに(?)という感じです。



関係ない話をするんですが、最近花粉症になったぽくて(あ”~~~~~~~~くしゃみがぁああ”)となりました。
現在の状態は眠いです。薬で眠たいというは訳ではなくて”花粉症”で眠い。
あと、顔がかゆい。



数年前は、稲花粉により喉がやられて「へにょ」った声でコンコンなってました。
鼻にプシュっとする薬を使いました。数日で治りました。


花粉症には青椒肉絲がおすすめですよ。ピーマンがいいので…というよりピーマン高いよね。あと、口内炎も青椒肉絲がいいですよ。


Amazon:S&B 李錦記 青椒肉絲の素 60g×3箱

李錦記 か Cook Doで迷いますよね

おわり。


ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ